Private Eyes(Daryl Hall&John Oates)

久しぶりにに「FINE」なんか聴いたりしているわけで。
個人的には4曲目の「あなたのとりこ」が好き。確か、映画「ウォーターボーイズ」で使っていたような。あと、お茶のCMでも使われていたような。前のケータイの着メロに入れるほどの気に入りようだったのを思い出してしまった。
ついでに、1曲目の「Private Eyes」を聴いて思ったことは、「Private Eyes」と「Friday Night」って、響きが似ているなってこと。でもって、最近の自分は忙しくて「プライベート 無い」状態になっています。娯楽を排除した生活をずっと送っていたから、そんなに影響はないけど、これでいいのか自分の人生。とは言え、カーマ以上に気まぐれなので、明日にはどうなっているか分からないけど。