flower(ラルクアンシエル)

どうも体がだるいため、午前中に目が覚めたものの、昼下がりにちょっと横になる。
「疲れているのかなー」とか思いながら、ウトウトしていたら、いつの間にか眠っていました。そう、気づいていた。午後の光にまだ僕は眠っていたようです。
起きてからちょっと外出したけど、今日も暑くて汗だくです(昨日は真夏日だったみたいだし)。一体どこからそんなに汗が出るのやら。汗を抑える方法でもないものかね。脱水症状を起こしそうだよ。

話は変わり、たまたまサザエさんを見ていたら、毎年恒例のカツオの夏休みの宿題ネタがあったな。よくもまぁ、毎年ネタが切れないものだ。そして、相変わらずカツオはひどい扱いをされているな。原作ではもっとマシな扱いをされているのに。この前久々に「磯野家の謎」を読んだせいか、余計にそう思えてならない。原作ではもっと利発的な役回りなのに妙に不憫である。
で、明日からまた平日ですか。まだHPが完全に回復していないせいか、休みが足りない気分。