Sweet candy(森高千里)

今日は風が強かったけど、妙に涼しかったな。まるで秋の訪れを感じさせるかのようだし。
でもって、今日は朝から体がだるく、非常に辛かった。いっそのこと休もうかと思ったぐらいだし。でも、ちゃんとマジメに出勤するが。
したらば、そんな日に限って他の奴が休んで、自分にかかる負担が大幅アップ。休んだのがいけすかねぇ奴だから、精神衛生上はよかったけど、それが仇となってか、張り切りすぎて途中でばててしまいました。
何とか最後まで持ち堪えたけど、全力疾走できないほどにバテバテです。せめてもの疲労回復に甘いものをってことで、飴を舐めてちょっと回復させたけど。
月曜日からこんなんで明日から大丈夫なのかね。しかも明日は早起きせなあかんし。目ぼしいことは何もなくとも忙しい夏はまだまだ続くようです。去年の今頃も、一人で二人分の仕事を余儀なくされていたし。八月下旬はそういう運命なのかな。あまり余韻に浸る余裕はないようです。まぁ、それはそれで別にいいや。