ふりむけばヨコハマ(マルシア)

NUDAを初めて飲んでみたものの、薄味であまり美味しくなかったため、妙にガッカリしております。
で、牛島監督が辞任ですか。一応は引責辞任という形みたいですけど、いろいろと不満があったみたいだし、ケンカ別れという見方もできるのかな。
投手陣の再建が期待できると思っていたのに残念だ。怪我人が多かったのが運のつきだったのかな。せめて、那須野か高宮がもっと活躍していれば……。
これで21世紀に入ってから2年周期で監督が変わっているではないか。01〜02年は森監督、03〜04年は大ちゃんだからね。果たして、来年は誰になるのだろうか。今のところまったく予想がつかないけど、OBで招聘があったりするのかな。何となく遠藤と予想。大穴で大魔神・佐々木(様)か。とりあえずは今年の残り26試合を見守るとしよう。あと、クルーンは残留してくれるのだろうか。去年も年俸でごねただけに、ちょっと不安。

それとは別にちょっと疲れました。月の初めは忙しいのに、こんな状況の中で休んだ奴の煽りを食らっちゃったからね。これをとばっちりと受け止めるか、仕事ができるからフォローに回ったと考えるかは、個人の自由。