Breakin'out to the morning(SPEED)

今日は寝坊してしまったために、朝飯を食うことができずじまい。
急いで出勤したので、何とか遅刻はせずに済んだけど、その頃から、胃の辺りにぽっかりと穴が開いたような空疎が感覚が広がってきた。そして、空腹感がゆっくりと押し寄せてくるではないか。
最初は微かな感覚だったのに、じわりじわりと体に襲いかかり、やがては胃痛を発症するほどのモヤモヤ感が胸の中に広がり、ずっと具合が悪い状態に陥る。
仕方がないので、大きく深呼吸して、空気を食べることで空腹感をしのぐことにしたが、空気を食うなんて仙人のようだな。まぁ、仙人が食べるのは空気でなく霞なんだけどね。
普段、しっかり朝食をとっているせいか、朝食をとらないとこういうことになるというのが十分身に染みました。忙しくても、朝食だけはちゃんと摂ることにしよう。おかげで今日はいつも以上にフラフラでした。