愛のカケラ(Every Little Thing)

ぼんやりと空に浮かぶ空を見ていたら、随分ときれいだった。カレンダーをみると今日は満月だったのね。月空の下のサイクリングは気分よく帰宅できました。ただ、風がちょっと冷たくなってきたし、夏の終わりも実感。もう秋だな。
でまぁ、色々と思い悩むところはあるんだけど、土日休めるせいか今のところ振り返る気分にはなれず。最も、この体がギリギリ保ったから今落ち着いていられるんだろうけど。
あと、自分の中でただいま、愛が行方不明です。すっかり愛とは縁のない生活を送っていたら、本当にどっか行っちゃいました(笑)。カケラすら見つかりません。まぁ、無いならないで別に生きる上で支障はないからいいんだけど。金はないと生きていけないけど、愛は別になくても生きていけるからね。仮にそれでいいのかと聞かれても、自信を持って答えることはできないけど。