STAY(氷室京介)

未だ体調が回復せず。よく言えば、横ばいといったところ(一応、悪化はしていないので)。
で、気がつけば昼まで寝ていた上に、起きても何をする気分にもなれない。
本来なら、競馬場に行って、競馬センター試験を受けようと思っていたのに、そんな気にすらなれず。去年、30点満点中27点という惜しい成績(3位タイ)を残し、リベンジしようという気持ちになど、まったくなりませんでした。ただ、セントウルSの予想は合っていたね。やっぱり、金をかけないと予想は当たるのかな。
仕方がないので、とりあえず、部屋の掃除をしたら、あまりにもスッキリしてビックリしてしまった。何かに使えそうと思ってキープしていたものの、結局何も使わないために放置されているものを処分しただけなのに、こうも変わるものか。もう少し、不要なものを捨てるとするか。
で、ちょっと回復したので、外出することに。とは言え、買い物と立ち読みとQMAぐらい。QMAはそこそこ順調だったけど、ユニステイから脱出できず。まだ大窓5級だから、カンストの心配もないし、気にすることもないか。そのくせ、来週の大会には申し込んだりするんだけど。現段階ではどんなもんだか。
むしろ、これほどまでに疲労が抜けないことの方が心配だ。もうねぇ、寝る準備ならいつでもOKですよ。明日からまた仕事なのに、こんなんで大丈夫なのかな。まぁ、どうにかなるでしょう。別にならなくても問題ないし。考えるだけ、時間の無駄。