秋からも そばにいて(南野陽子)

さすがに半袖だと寒くなってきたし、そろそろ秋物へと衣替えをしなくちゃいけないかなーと思ってります。
そんな中、ユニクロのCM(妻夫木聡加瀬亮が出ているCM)を見ていたら、ちょっと気になる服があったので、ちょっと調べてみようと思い、ホームページUNIQLO|ユニクロ公式オンラインストアにアクセスする。
一通り見た感じでは、ワイドボーダーTシャツがいい感じ。ちょっとしたお出かけ用でも、小洒落たシチュエーションでも幅広く着こなせそうだから、色々とコーディネートを楽しるかもしれない。今持っている服が似たりよったりだから、どうしてもワンパターンになりがちだし、ちょっと幅を広げないといけないしね。それに、1500円ならお手ごろ価格だから、これは結構重宝するかもしれない。
よーし、これはいい情報を拾った。今度の週末にでも行って、入手してくるか。ただ、他にも気になるものがあったから、迷いそうだな。