Darling(V6)

「♪だーりぃ だーりぃ いんじゃない」と歌いたくなるくらいにだるい。
予想通りというか、予想以上に疲れました。そりゃ休憩をとる余裕もないくらいに。一人で二人分の仕事をすりゃ、嫌でも疲れます。ただ、休憩を取らずにやったせいか、午前様は回避。これは意外な展開だった。
で、やたらと腹が減っています。晩飯食った上に、おやつに薄焼きせんべいを食っても腹は満たされず。さすがにもう寝るのでこれ以上何か食べるのは控えるとして、食欲だけは旺盛です。食事の分以上にカロリーを消費をしているんだから、もうちょっとあれやこれやと食べてもいいかもしれないな。こうなったら、明日は朝・昼・夕方・晩の4食にしよう。