BRAND NEW TOMORROW(trf)

連休明けの昨日よりも、今日の方が忙しかった。な〜ぜ〜だ〜。
とまぁ、終わった昨日(日付変わっちゃったし)のことは忘れましょう。で、新しい明日のことを考えるとして、気がつけば総裁が変わっていたんですね。
でもって、無事返り咲きですか。大川総裁は。ついでに、日本の総理は大方の予想通り安倍ちゃんで決まり、と。QMAの問題で安倍晋三と答えさせる物が出そうだな。四文字あたり手ごわいかも。漢字が出てこない人とかいそうだし。
で、まもなくEXILEの新ボーカルも決まるとか。色々と目まぐるしく変わるね。
我が家もガス給湯器が新しいものになりました。パ○マとは無関係ですが。
で、個人的に変わったことはと言うと、ここ最近化膿止めの薬を飲んでいるんだけど、その薬が苦くて飲むのに一苦労していたのが、最近は水がなくても平気で飲めるようになりました。噛まずに一気に飲む技術を身につけると、こんなにも楽だとは。