抱きしめてTONIGHT(田原俊彦)

ついさっき(AM0:30)帰宅。この前の火曜日じゃなくて、今日午前様になってしまいました。
ふと思ったことは、夜風が冷たいです。すっかり秋だね。
それと併行して、物凄く疲れました。昨日は寝不足だったし、今日は忙しかったし、しかもチャリ帰宅で15km爆走だから、無理もないか。で、やたらと腹が減るので、(外で)晩飯を食ったにもかかわらず、朝食用の食パンにまで手を伸ばしています。とりあえず2枚食ったら、ある程度落ち着いたので明日の朝の分はあるけど、食い足りない……。ものすごーく空腹です。食欲の秋だからかな?
何か軽く食えるものがあればいいんだけど、そういった都合のいいものもないから、水を飲んでしのぐしかないか。空腹感は埋まらないけど。