Sign(MR.CHILDREN)

先日、たまたまアウトレットの服が安い店があると言う情報を仕入れたため、早速出向くことに。
で、秋物にピッタリのシャツとニットキャップを格安で手に入れました。特ににっとキャップは前から欲しいと思っていたので、まさにうってつけの一品。これがちょっと高値だと躊躇するところだけど、安いからね、仮に失敗してもダメージは少ないもん。イメージ的にはタイトルの曲のPVで桜井氏がかぶっていた感じです。色もグレーだし(もしくはSEAMOの「マタアイマショウ」のPVでSEAMOがかぶっていた感じ)。
秋用のファッションにバリエーションが増えました。ただ、かぶり方一つ間違えると田中邦衛になってしまうので気をつけねば。
知人へのプレゼントを買ったり、ティーブレイクをしたりした後、ちょうどいい時間帯になったので、ウインズに立ち寄り、オールカマー神戸新聞杯の中継を見る(馬券は買わなかった)。
オールカマーはバラゲ本命は当たっていたけど、スウィフトは僅差の4着だから、ワイドで買ってたら、歯噛みしていたところだな。コスモバルク札幌日経オープンがなかったら買ってたんだけど。
神戸新聞杯は読みは悪くなかったような……。単に、アドマイヤメインが不利を受けただけだ。あと、ソングオブウインドは本番でも面白そう。
そろそろ秋のGⅠの予想を考えないといけないな。まぁ、だいぶ状況が分かってきたので、大体の見当はつきました。
全ての予定片付いたところで、ちょっとQMAをやる。何とか自分の武器が見つかり、わずかばかりの希望の光が見えてきた。あとはこれをうまく生かすのみか。ただ、全体的にあと一歩何かが足りない状態が続いています。タイプミスで問題を落としたり、修正に手間取り時間切れになったりして、僅差で敗れたこともあったし。
この後一歩届かない何かを埋めることができれば、ワンランク上の存在にきっとなれると思うんだけどな。
まぁ、そうは言っても、まだまだ残された時間があるんだから、それを大切にしていけば何とかなるでしょう。微かではあるけどそのサインは見えつつあるからね。