気がつけば、あなた(松浦亜弥)

上のニュースを見ていたついでに、http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20061019100000/Gendai_21232.htmlなるものも発掘。
コンサートはドタキャン、映画は大ゴケだけでも厳しい状況なのに、更に追い討ちをかけられちゃってるね。
しかし、原付免許の筆記試験に17回も落ちたってのは相当ひどいのでは。実技で落ちた人ならまだいそうだけど、筆記で17回って……。そこまで落ちれば、確かにスポンサーも見切りを入れそうだけど、それ以前に何とかならなかったのかな。
芸能人なんだし、とりあえず裏金工作で合格させて後に補習にするとか、替え玉を使って試験を受けさせるとか何かしらの対処法があったのでは。それとも、最近は松浦亜弥よりはしのえみの方が忙しそうだから、替え玉は無理だったとか?
何か「気がつけば、あなた(はがけっぷち)」という感じだ。せめて、映画の興行収入が「ショムニ」の映画版より上になることを祈るか。