IT'S SHOWTIME!!(B'z)

いよいよ明日から、日本シリーズが開幕!
日ハム対中日という日本シリーズでは初顔合わせの対決なのも興味深いし、何より地元民としてチームを応援することができるのは、何とも楽しみである。
ちなみに日ハムが4勝1敗で制覇すると踏んでいます。初戦で勝って、2戦目は負けてしまうも、3戦目からのホームで3連勝という青写真が自分の中で出来上がっております。尚、MVPは森本が取るんじゃないかと予測。新庄の後を継ぐ者として活躍を期待!
で、パブリックビューイングを開催している場所も見つけたから、明日仕事が終わったら行ってみようかな。惜しむらくは選手のTシャツが入手できなかったことか。
それでも「悔いのない時間が流れて天井知らずのIT'S SHOWTIME!!」は堪能できそうかな。で、当面の問題は、人の気持ちをつかめない僕に本当に想像力が足りないことぐらいか。