アドレナリン(山崎まさよし)

あっさりと日曜日が終わってしまった気分である。で、また長い一週間の始まりですか。
昨日は帰宅も寝た時間も遅かったから、「週明け早々からぐったりなのか」と思いきや、想像していたより体は持っていた。ただ、ずっと立ちっ放しだったのが響いてか、微妙に腰が痛いぐらいか。
昨日のQMA大会で、ここ数年はないぐらいにテンションが上がり、かなり舞い上がり、エキサイトしたせいか、それ以降脳内ではアドレナリンがドバドバと出まくっている感じであるそんな訳で、妙にハイテンションな状態で出勤することに。
こんな自分でもやればできる&努力が実ったことがとても嬉しくて、その余韻から抜け切れていないだけなんだろうけど、仕事をする上では快適に進めることができたし、気分的にもいい感じ。能率もアップしたし。
結局、今日の仕事が終わるまでずっとこの状態が続き、まだ脳内ではアドレナリンが分泌されているようです。ここ最近、ずっとテンションを低く設定して過ごして来たから、その反動が昨日の一件で一気に出てしまったのかもしれない。ただ、気分は悪くないし、できればこのまま過ごせられたらいいな。なぜか全然疲れを感じないんだよね、結構ハードだったのに。
まぁ、悪い傾向ではないので、この調子をキープさせたいところ。でも、昨日のようなことって滅多にないよなぁ。あれは本当に神がかり的な奇跡だったもん。それが勝因。