RUNNER(爆風スランプ)

今朝、寒さに負けて遂にストーブを作動させてしまいました。11月になるまでは我慢しようと思っていたのに、我慢できませんでした……。ここ最近急に冷え込んでいたような気がする。いくら日ハムが地元で勝って、北海道が熱気に溢れているとしても、気温の低さまではカバーできないか。
さて、話は変わり、ダイハツムーヴのCM(戦闘機に乗っていた柴咲コウが「となり、空いてる?」って訊くやつね)で、タイトルの曲を久しぶりに聴いたが、一体誰がカバーしているのだろうか? 歌詞が英語なので外国の人だということは分かるのだが、ダイハツのHPを見ても何も情報はないし、一切謎のまま。ちょっと気になる。そのうち何か分かるかもしれないから、気長に待つか。
サンプラザ中野も良かったのだが、ハードロック調にアレンジされると音に厚みが加わって、更にアゲアゲな感じだしね。パッパラー河合の曲がそれだけ優れているということの証明でもあるのかな。まぁ、そんなとこで。