Beautiful Fighter(鬼束ちひろ)

日本ハムファイターズ、44年ぶりの日本一! 本当におめでとうございます!
ファン歴1年ちょっとの人間がこんなことを言っていいのか分からないけど、本当に嬉しいです。
昨日の願掛けが効いたのかな? でも、社内であちらこちらに伝令役がいたから、途中経過はその都度分かっていたけど。ついでに、4勝1敗という予想も当たっていた(星の推移だけ間違っていたけど)。
これでもう完全に地元・北海道に密着した球団として、長く愛されること請け合いといったところでしょう。来年以降も応援して行きますよ。
そして、新庄選手へ。17年間の現役生活、お疲れ様でした。地元に愛される球団へと数々の試みを繰り広げ、ファン拡大へと尽力したそのエンターテイナーぶりですっかり日ハムに魅了されました。今度、どのような道を歩むかは分かりませんが、あなたがいたからここまで来れたと思います。本当にありがとうございました。
でもって、背番号1は後継者・森本に継ぐのかな? だとしたら、森本(46)、新庄(1)、稲葉(41)の背番号を合計するとヒルマン監督(46+1+41=88)になる法則は今日で最後か。ちなみに、この法則に気づいたのも今日なんだけどね。
あと、優勝パレードは見たいものだ。あまり北海道に縁のないものだっただけに、どんなものか見当つかないけど、これでどんな感じか分かりそうだし。