3カウント(ゆず)

今日の天皇賞・秋悠仁親王殿下御誕生慶祝というQMAの並び替えに出そうな冠がついたレースだけに、ここにヒントがあるんじゃないかと思い、サインを探してみることに。
で、同じ悠仁という名前の北川悠仁がいるゆずの曲がヒントになるのではないかと推測。しかも、JRAのCMソングも歌っていたタイトルの曲が怪しいと踏み、そこから都合のいい理屈をこねて3歳馬のアドマイヤムーンが来ると予測。よく考えたら、同じ3歳馬のサクラメガワンダーは3番枠なのに。ただ、外側から3番目ってことで。しかし、カンパニーが外枠発走になり、外側から4番目になってしまったが。
だなんて都合のいいサイン読みはまったく持って通用せず。ただ、アドマイヤムーンが3着に入ったことで、応援馬券は的中。このシステムが導入されてなかったら外してたな。今後は単勝じゃなくて応援馬券がメイン?
とは言え、ダイワメジャーは本番ではダメだと思っていたのに見事な勝利でした。雰囲気的にジェニュインと似ている感じがするんだよなぁ。皐月賞馬だし。
で、サインとなりそうな3カウントも悠仁様もついでに日ハム優勝もまったく関係なし? 強いて言えば、引退する新庄はメジャーにいた→ダイワメジャーと言ったところか。これじゃあかんわ。やっぱり難しいな。