As if・・・(浜崎あゆみ)

なぜか一問一答形式でお送りします。
①今日のQMA大会に参加したそうで。
はい、出ました。前回のことがあったので多少道が開けてきたような気がしていました。
②でも、24→16の足切りの段階で敗れてしまったそうで
学問がモロに刺さりました。○×で2問連続単独不正解なのは痛かったです。勝負事にもしは禁物ですが、両方当たっていれば16位以内には入っていたのに……。
③今回は手ごわい相手が多かったですか?
本戦参加を目指した賢者の方々が沢山出ていて、先週のようなお気楽さはまったくありませんでした。まだまだ足元にも及ばないようです。
④確変状態には入れなかった?
自分が選んだ芸能・順は絶好調でした。You the rockの★の位置さえ分かっていれば、100点だったので。ただ、苦手な学問を克服し切れなかったのが大きいです。
⑤♪例えばこのまま勝てないままでもそれも仕方のない事と言ってあなたは諦めるの?
諦めきれないですね。階級では及ばないとしても、何とか一矢を報いたい。正直、このままでは終わりなくないです。
⑥11月12日の新札幌に参戦するのですか?
現段階で予定もないし、エリザベス女王杯のモチベーションもそんなに無いので、何も予定が入らなければ参戦するかもしれません。今のままでは悔しくて……。
⑦でも、今日はいい事があったそうで
日ハムセールに便乗して、安売りしていたセーターを買うことができました。さっき試着したらとても暖かくて重宝しそうです。
⑧電気毛布を買おうと考えているそうで
今日ビックカメラで見たら意外と高かったので悩んでます。ただ、いずれにせよ毛布は買う予定です。
⑨以上です。最後に一言だけどうぞ。
明日からまた仕事です。土日休みでも過ぎてみればあっという間でした。ただ、今週は金曜日が休みなので、ほんのちょっとだけ気楽といえば気楽かな。