君の街まで(ASIAN KUNG-FU GENERATION)

この曲も晩秋の雰囲気とマッチして、結構好きなんです。それに、聴いていると心が和んで、何となく癒される感じがします。
ちなみに、今日の仕事は休んだ人のフォローにまわることが多く、僕らを救う明日の羽根の側でした。どっちかと言ったら、救いが欲しい側なんですけど。
別に今日は体調は悪くなかったけど、だからといって万能型でもないので、いつ体調を崩してもおかしくない状態にいるんです。過労死しても知りませんよ。

さて、話は変わりプロ野球両リーグのMVPが発表されたhttp://sports.yahoo.co.jp/hl?c=npb&a=20061114-00000084-jij-spoが、福留と小笠原という予想通りの結果で、特に驚きはない。
ただ、その分、新人王の結果にビックリしてしまった。というのも、3月21日に今シーズンの順位予想をしたついでに、何気なしに書いた2人が受賞しているではないか*1
順位予想の方はセは巨人の5位、パはオリックス楽天の5〜6位だけと全然当たってない(巨人の視聴率低下も当たってる)けど、新人王はピンポイントで的中ですか。何だこの中途半端にすごい予知能力は。
自分で言うのも何だけど、時々このような予知能力が炸裂するみたい。これを上手く使いこなせれば、何かしらの財を手に入れられそうだけど、あまり使いこなせないみたいです。
もし、日頃の行いが良ければ、今以上にスピリチュアルな能力に目覚めるというのであれば、日頃から善行に励むのですが。そうすれば、今日の休んだ人のフォローに追われたことに対しても、善い事ができたとむしろ感謝するだろうし。とりあえず、どうなるか分からないけど試してみますか。