東京(BEGIN)

「東京タワー」を見る。家族のありがたみを感じさせる作品でした。この作品が陽の目を見てよかった。
ただ、大泉洋は何かスキャンダルに巻き込まれたみたいで。個人的には白雪とかいうモデルに都合よく利用された中田ヒデ同様に、とばっちりを食らったとしか感じていないのだが(大して興味がないので、その程度の認識でしかない)。ミスターはこの記事についてどう思っているんだろう? 怒りの鉄槌が下らなきゃいいんだけど。
でもって、疲労がピークです。ドラマは面白かったけど、途中から睡魔との闘いになりました。この日記を書いている今も眠たいです。書いたら寝ます。でも、明日の競馬予想だけしておくか。
ずばり、本命は⑱デアリングハートです。重賞連勝中だし、1600mの実績もNHKマイルCで2着、桜花賞で3着と実績あり。充実期を迎え、ここで一気に花が開く可能性は高そう。人気薄だけど、面白い存在だと思いますよ。
で、対抗にはマイル実績が十分ある⑦ダンスインザムードと⑩ダイワメジャーを入れます。何かSS産駒ばっかりだな。だったら、③プリサイスマシーンも抑えで入れておきます。
そんな訳で、⑱の応援馬券と、⑱から③⑦⑩の流しで勝負! まぁ、現段階で馬券を買うのは流動的。それよりも、今は電気スタンドが欲しいので。