まぼろし(GARNET CROW)

どうにもこうにも体調が悪い。10時間も寝ておいて、何でまだ眠たいのだ。
で、だるさを抱えつつも、たまっているビデオを見たり、日曜版の数独をやったりした後、市で自転車を冬期間保管してくれるので、その申し込みをするために外出。本当なら昨日のうちにしたかったけど、車体番号と防犯登録番号を控えなくちゃいけないために、今日に延期しました。
その申し込みはスムーズに済んだので、別に問題なかったが、その他で次から次へと問題ありでした。

マイルチャンピオンシップはあっさり外す。タテ目でしたね。デアリングじゃなくてダンムーを本命にすべきだったか。しかし、松坂がメジャーに行くから、そのサインでダイワメジャーが来ると言うサインがあったのに、それを見落としてましたね。
②競馬で負けたけど、1クレだけQMAをやることに。恐ろしく絶不調で1回戦で敗退し、ケルベロス組ペガサス組に転落。問題自体は難しくなかったのに、タラバガニとズワイガニを読み違えたり、亀井静香井脇ノブ子を勘違いしたりというケアレスミスをするにしてもお粗末すぎるミスをしちゃ、無理もない。
結局、ケルベロス組は3クレのみの滞在となりました。今後、ケルに再浮上する可能性はないと思うので、最後の頂上決戦はあっさり玉砕という形になるでしょう。ただ、もう少し勉強したい。特に雑学が弱いので、雑学を鍛えたい。しかし、執筆業もしたい。資料収集とかで同時進行できないものか。
③なぜか吐き気がする。別に変なものを食べた記憶もないのだが。胃の辺りが圧迫された感じで、油断したら吐くんじゃないか。そんなわけで、今日はちょくちょく食料を補給したのだが、それでも食い足りない。具合が悪いといっているのに、食欲があるというのはどういうことか。ストレスイーターか?
④帰宅後、なぜか鼻水が出てくる。念のため熱を測ったら、37.0度。微妙だ。オマケに時折、幻覚が見えるではないか(注:別にクスリはやっていません。ただ、先ほど風邪薬を飲みましたが、それが原因ではないはず)。おーい、やばいぞ〜。これって、過労で身体が悲鳴をあげている状態なのか? 今週は木曜は休みなんだから、何とかそれまでは耐え抜かないと。そのためにも、今日は早いうちに寝るか。