Cheese PIZZA(JUDY AND MARY)

今日の仕事が終わり、晩飯の買い物をしようと立ち寄ったスーパーで、冷凍食品のピザが安売りしているのを発見する。
結構大きいし、今日ピザーラのCMを見て「美味しそうだな」とか思っていたので、買おうかと手を伸ばす。
しかし、ここで一つ問題が。電子レンジが使えず、オーブンのみ使用可と書いてあるではないか。
一応、オーブントースターがあるので、作れないことはないのだが、オーブントースターって電気代食うんだよなぁ……。それに、パソコンと併用してブレーカー落ちないかなぁ……と、また考えすぎる悪い癖が出てしまう。
でも、最近は食べていないために食べたいという欲望が高まっており、今更引き返せない。そんな訳で、極力電気をセーブすれば大丈夫かと開き直り、いざ購入!
で、現在温め中です。あと数分もすればできると思うけど、1/2枚(1枚丸ごと入らなかった)焼き上げるのに15分もかかるとは(余熱で2分消化しているし)。その間に電気のメーターはフィギュアの選手の如くグルングルンと回っているんだろうな。とは言え、食欲をそそられた以上、味わって食ってやるさ。

チーン!

ちょうど焼きあがりました。おぉ、チーズもいい感じでとろけているし、美味しそうだ。
(早速頬張る)
うはははは、熱々だけど、これがまた美味い! 
ゴムのように伸びるチーズが口の中でとろけて、思わず笑みが浮かんでしまう。ははは、これは買って良かった。電気代ぐらい今日の残業でカバーできるし、ブレーカーも落ちなかったから、何の問題もなかったな。さて、残りの1/2も焼くとするか。