jump(Every Little Thing)

どうにも身体がだるい。原因は不明。たぶん寒いからだと思うけど、テンションが上がらないし、上げる気にすらならない。別に疲労困憊というわけでもないのだが、どうしたらいいものか。
それなりの日常で それなりに来たけど どうも心は満たされない。それに、若さでカバーできるほどの年齢じゃないし、昔のようにがむしゃらに生きるのにはそろそろ限度があるかもしれないな。少しぐらい肩の力を抜いて、ほどほどに頑張ればいいかな。
とまぁ、そんなことを思いながら、何気なしにタイトルの曲を聴いていたら、ちょっとだけ元気になりました。バラード系の曲でしんみりとしようかと思ったら、アップテンポの曲で疲れた心がほぐれるとは何とも意外な展開だ。
まぁ、今は充電中ということにして、あまり無理はしないでおこう。で、回復したら、少しずつりミッターを解除していくとするか。常にどこかで漏電している気がしないでもないけど。
気をつけなければならないのは、常に頑張りすぎていることか。いい意味で手抜きできればもっと楽になりそうなんだけど。やっぱりほどほどか。誰かほどほどに生きるコツを教えて。そうすれば、死ぬ気でほどほどに生きるようにするから……って、それじゃ意味ないじゃん。
強引にオチををつけたところで、ジャンプして逃走。そして、おやすみっ!