雪が降ってきた(SMAP)

どういうわけか、さっきまで書いていた日記が消えてしまった。せっかく書いたのにやるせない気分だ。日記を書いている最中にキーボードの掃除をしたのがいけなかったのか。しかし、やってしまったことは仕方がない。気を取り直してTAKE3といくか。
雨は昼過ぎに雪へと変わり、いよいよ冬が迫ってきた感じである。幸い、夜にはやんだので自転車通勤はもうちょっとだけ続けられそうだが、それも今週が限度だろうな。雪道を自転車でこぐことに抵抗はないけど、アイスバーンは危険なのでこの辺が引き際だろうか。あと数日だけ根雪になるのは勘弁願いたいところだ。
で、雪が降り、自転車に乗れなくなると行動範囲が一気に狭まってしまうため、あちこちと外出ができなくなってしまう。まぁ、それは毎年のことなので仕方ないのだが、よく考えたらQMAのホームである新川猫の目学院にも行けなくなるではないか(わざわざバスで行くこともないだろうし)。
そこで所属校を変更しようかと検討中である。今のところかつて所属していたリリアンに出戻りが最有力候補である。とは言え、リリアンはまだ予習2回設定になっていないとしたら、出戻らずに流浪の旅に出るんだけど。
でも、どっちかと言うと流浪の旅人の方が性に合っているんだよな。例えて言うなら、スナフキンみたいな感じで(ギターは多少弾ける程度だけど)。とりあえず、思いつくままに決めるとするか。
で、目ぼしいところがあったら、「ここをキャンプ地本拠地とする!」と藤村Dのモノマネをして、居座るとしよう。