NIPPONのサザエさん(嘉門達夫)

一晩経ったものの、まだ体調が回復しておりません。仕事には行ったけど、休憩中はずっと寝ている始末。ところが、テレビの音がうるさくて現実と夢の世界がごっちゃになり、熱があるときによく見る変な夢に近い状態になりました(現在36.8度だから熱はないか)。
そんな訳で、個人的なQMA大会レポはもう少し後になると思います。
で、最近“Wii欲しい!”という気持ちが強まっております。で、せっかくのチャンスなので、最近夜中に大笑いしてしまったサザエさんFLASHでも貼って、応募しようかと思います。
しかし、嘉門達夫の着眼点の鋭さもさることながら、このFLASHを作成した人の画像回収力もすごいな。歌詞に添った映像をちゃんと見つけ出しているからね。浜さんに関しては仕方ないけど、それでもかなりの完成度の高さではないでしょうか。
と言ったところで、今日はもう寝ます。おやすみなさい。