天使の休息(久松史奈)

「♪言いたいことなら腐るほどあるのに」 あまりにも体調がよろしくなくて一つも言葉になりません。
ただ、テレビを見ていて「麒麟です」と声帯模写をすることには成功する。渋い声をマスターできたのはちょっと嬉しい。森山周一郎のような声に昔から憧れれていたし。ファルセットシンガー(?)ではあるけれど、オクターブを上げるばかりでなく、下げる方も練習しないとね。テンションは常に下がりっぱなしだけど。
とりあえず、一週間乗り切ったと言うことで、せめてもの自分への労いとしてこれから爆睡します。もうだめカンタービレから、ねだめカンタービレへ移行します。
じゃないと本当に倒れそうです。では、おやすみなさい。