Rambling Rose(吉川晃司)

ちょっと思うところがあって、タイトルを「IN MY RAMBLE」に変更しました。
訳すると「あてのない散歩」といったところです。また「RAMBLE」だけだと「とりとめなく話す(書く)」という意味もあり、テーマを定めずに取りとめもなく書き綴るこの日記にはうってつけのタイトルじゃないかと思ったので、今回変えることにしました。それに、いくら自分の日記だからってタイトルに自分の名前を入れるのもどうかと思っていたから、ちょうどいい機会かなと思って。
もうマヤーの名をコテハンで使うこともないから、何の問題もないし(mayarは変えられないので、そのまま使うとしても)。まぁ、後は特に考えてないけど、もうちょっとだけこの日記を続けていこうと思います。