HOME(B'z)

また体調がおかしい。今回はクシャミは出るし、悪寒は走るし、時折腹がシクシクと痛む(キリキリではないので、そんなに痛みは感じない)。うーん、ノロウイルスに感染してなければいいのだが。感染しやすい環境下にいるので、ちょっと不安。ただ、熱を測ったら、36.6度と異常はなし。まだ大丈夫か。

話を変え、QMAの本拠地をリリアンに変更する。別に深い意味はなく、単にディノスに寄った時に「せっかくだから」ということで変えただけです。そんな訳で出戻りで、ごきげんようでございますわ。ただ、予習が相変わらず1周のみの設定なので、また別のところへ放浪することが即座に決まりました。そんな訳で、本拠地・リリアンはもうじき別のところへ変わると思います。束の間の滞在でした。ごきげんよう、私は新しいホームを探しますのよ。

で、更に話を変え、タイトルの曲のサビで「♪愛されるばかりが能じゃないだろう」とあるけど、愛されるというのはとても難しいことだと思うわけで。愛されるかどうかと言う以前に存在にすら気付いてもらえない身としては、自分が愛されるということは何事にも勝る才能ではないかと思えてならないのです。
こればっかりは自分の力だけではどうすることもできないし。だって、自分では一生懸命やっているつもりでも、それが相手にうまく届くかどうかはまた別問題だからね。しかも、存在感のない人間の場合、かなりの困難を極めるのは間違いないし。本当にどうしようもなくダメなんだよ。一体、どうしたらいいんですかねぇ。