夢のうた(倖田來未)

今年のレコ大は↑で決まりでしょう。今年から30日に前倒しになったとは言え、A社のアーチストが有利であることには代わらないだろうし。それに、去年はコーダクミが受賞と聞いて「何で?」って思ってたけど、今年はなんも不思議だとは思わないし、むしろ妥当と思っているので、一切合切問題なし。ただ、その時間帯は「THE有頂天ホテル」を見る予定なので、受賞の瞬間は見ないと思います。
で、今日は仕事納めでした。今日もゆる〜い感じで、まったりムード。普段の業務よりも掃除の方がメインでした。さすがに大掃除だけに普段掃除しないところも掃除し、ちょっとアクロバチックなことまでしてしまう。で、見ている人を不安に陥れてしまう、お茶目な自分。こんなお茶目なことはゆるい時しかしませんよ。
で、「良いお年を」と言って、退社するときはちょっとセンチメンタル。1年間、過労死の危機を乗り越えて頑張ったもんね。我ながらよく頑張った。でも、来年はちょっと気持ちに余裕を持って仕事がしたいな。
でもって、明日から帰省なのだが、午前1時の段階で何も準備していません。しかも朝早いのに(8時過ぎには家を出なきゃならない)。この日記を書いてからと思って書き上げたのに、なぜか消えてしまい現在TAKE2。正直やるせないです。