Eine kleine Nachtmusik(Wolfgang Amadeus Mozart)

朝起きたときに、喉に痛みを覚える。
風邪の予兆かと思ったけど、風邪薬を飲んだこともあって、何とか大丈夫な様子。
しかし、その風邪薬が予想以上に効力を発揮したことで眠い。
そんな訳で、勝手に歌詞をつけてしまいました。
♪とてつもなく眠い〜 すごく眠たいんだ〜 
♪眠い 俺は眠い かなり眠い すごく眠い
♪とても眠い なまら眠い めっちゃ眠い つまり眠い
♪瞳を閉じたら すぐ寝れる〜

休憩中に仮眠(と言っても15分ぐらいだが)を取って、多少回復したものの、すぐにまた睡魔が襲い掛かってきて、ひたすら眠たかった。風邪薬って半日以上も効能あったっけか? とりあえず、今日は乗り切ったけど、明日以降薬を飲むかどうか考えどころだな。ちなみに、現在の体温37.0度とこれまた微妙。薬飲んで寝よう。