ETERNAL SNOW(Changin' My Life)

ちょっと前まで、新聞やテレビで「今年は雪が少ない」だの、「ここまで降らないのは異常だ」の言いたい放題のたまっていたけど、雪は空気を読まないんだよ。気がつけば、ちゃんと帳尻合わすかのようにドカンと降るんだからさ。
で、現に大雪におみまいされましたよ。これで雪不足は解消されたでしょ? 雪まつりやノルディックの分も調達できたでしょ? ついでにスキー場の分も確保できたでしょ? なに、全部足したらまだ足りない? だから、こんなに降り続いたのかよ。別に永遠に降る雪(ETERNAL SNOW)なんてこっちは求めちゃいないのよ。
ということで、毎年恒例の降り続ける雪に怒る一幕をお送りしました。雪害にうんざりです。

ただ、タイトルの曲は好きなのよ。例え、Changin' My Lifeとday after tomorrowを一時期混合していたとしても。でもって、冬空を見上げる切なさとリンクしてちょっと冬も悪くないかなって思っちゃうのよ。
……って、さっきと全然言ってることが違うじゃん。雰囲気に惑わされています。
ただ、愛する人の想いが強いために、かえって辛くなり、こんな気持ちなら知りたくなかったという、百人一首の句にあったかもしれない感情なんて、いつの間にかどっか行っちゃったなぁ。若さゆえの特権だったのでしょうか。こんなところでもChangin' My Lifeしちゃったのかな。