Rolling star(YUI)

今一番はまっている曲がこれ。ご機嫌なロックナンバーを聴いているうちに、テンションも上がって、それでここ数日乗り切れているのも事実。
今までYUIってしっとり聴かせるナンバーが多かったけど、今までのイメージをぶち壊す感じの勢いにすっかりのめり込みました。
でもって、歌詞が今の心境とマッチして、またo(・∀・o)(o・∀・)oイイ!

「夢にまで見たような世界は争いのない平和な日常」なんですけど、「現実は日々トラブって」いるからねぇ。ちょっとした行き違いで今日も残業になっちゃいましたよ。で、「たまに悔やんだりしてる」んですが、正直言うとたまじゃなくてしょっちゅうです(苦笑)。
「もう我慢ばっかしてらんないよ 言いたいことは言わなくちゃ」ってことで、本当に我慢してらんないし、本当に言いたいですよ。そっちの都合で20分も放置プレーするなってヽ(`Д´)ノ。
まぁ、でも今日は全体的にそんなにハードじゃなかったから、怒っているわけでもないですけどね。それに、「なるべく笑顔ヽ(・∀・)ノでいたいけど」って思っているし。一応、まだ笑顔でいることは続けているわけだし。それを「守り抜くためには仕方ないでしょ」。その方が万事丸く収まるわけだから。
ただ、こんな状態が今後続くとちょっとこっちとしても色々と考えさせてもらいますよ。「そうじゃなきゃやってられない」んですから。まぁ、(・з・)キニスルナ!

そんなこんなと色々ありましたが、この曲を聴いて全部リフレッシュします。好きな曲を聴くことでストレス解消できるのでね。そうすることで、このRolling daysを乗り切っているのですから。