je t'aime★je t'aime(Tommy february6)

あー、やっと1月が終わって2月になったよ。毎年感じるんだけど、1月って長く感じるんだよな。まぁ、ジェットコースターと一緒で最初だけやたらと長く感じるってパターンなんだろうけどね。
でも、2月になってちょっと加速するだろうし、段々冬から春へと変わっていくだろうから、これからだよね。今年はあまり極寒って言うほどの寒さは感じられないけど。
とは言え、この1ヶ月で随分と激動のニュースがあったな。不二家からあるある大事典の打ち切り、北見市のガス漏れ事件、そのまんま東国原知事の誕生など、結構思いつくもん。
去年もホリえもんの逮捕など、大きいニュースがあったし、1月って意外と大きい事件が起こりやすい時期なのかな? でもって、自分は大雪に対して怒りやすい時期でありました。ただ、今年はそうでもなかったかな。何だかんだ言ってやっぱり少雪のようです。