奇跡の香りダンス。(松浦亜弥)

昨日のCDTVライブラリーで2004年2月のヒット曲の中にこの曲があり、久々に聴いてみる。懐かしいなと思いつつも、もう3年も経ってしまったことが内心ショックでもある。
で、ちょっと喉が痛かったために風邪薬を飲んでしまったため、今すごく眠たいです。この後ちょっとやらなければならない原稿があるので、寝るに寝られない状態なのに困った。まさに締め切りとも戦いながら、風邪とも戦う二宮清純状態ではないか。ただ、本格的な風邪じゃなく、まだ現時点では予兆めいたものだけなので、そんなに大仰に捕らえることもなかったんじゃないかと反省中。
まぁね、他の時期ならそう思うんですけど、2〜3月は風邪を引きやすい時期だし、インフルエンザも本格化の時期なので、万全に万全を重ねないと。
で、お香をたいてリフレッシュをしながら、ベスト版のCDを聴いているところなのですが、掲載曲のリストを見ながら、ついついどの順で発売されたかを調べてしまいました。こういうところでも芸順の練習をしてしまうほどに、QMAに毒されているようです。でも、リリース順じゃないベスト版ならちょっとした勉強にうってつけかもね(大体は分かるし)。