バレンタイン・キッス(国生さゆり)

国生さゆりが「バレンタイン・キッス2007」なる曲を出したらしい。だから、今日のいいともに出ていたのか。
と言うことで、今日はバレンタインデーだったらしいですが、別にどうでもいいです。そんなにロッテのバレンタイン監督が好きですか? あー、そうですか。ヒルマン監督よりもバレンタイン監督の方がいいですか。そんなこと言ったら、「シンジラレナ〜イ」って言われちゃうよ。
とは言え、今年も義理ですが、もらっちゃいました。あと、去年みたいに「ホワイトデーにクッキーあげるから、そのチョコよこせ」と、ある女性からの理不尽な要求もされませんでした。
それよか、今日は吹雪の方がよほど問題ありだったな。何ですか、あの横殴りの強風&ホワイトアウト状態は? 高速だって止まりそうだよな。
何か雪まつりが終わった途端に、天気が大荒れになってきたな。しかし、雪まつり開催中もずっと雪降りだったし、2月は大雪傾向か?
この天気、金曜日まで続くらしい。遭難しないように気をつけねば。