ラブリーベイベー(JUDY AND MARY)

♪だ〜るい だ〜るい 青い月を歩く
と、再びだるいソングが炸裂ですよ。
で、物凄く具合が悪いです。ただ、体温は36.5度なので熱はない様子。

考えられる原因は以下の通り。
①新しいメガネに慣れないために、時折頭痛や目眩がする。
②胃痛を発症し、時折吐き気がする。ただし、何でこうなったかは不明。
③熱ないけど、寒気はするのよ。
④いつも通りのやりきれなさ(語ると長くなるので却下)。

本当なら色々と書きたいことがあったのですけど、全部書く気がなくなりました。なもんで、今宵はここまでにしとうございます(若尾文子風に)。

ただ、先日書いたご当地B級グルメのネタに関して、他の人のブログから役に立つ情報を入手できました。その点において深く感謝します。しかし、他にも似たようなことを考えている人っているもんだな。やっぱりグルメ探訪は数多くの人に共通するのかな?