NOVAウサギのうた(アワアワ)

♪いっぱい働いても 一切給料増えない〜
♪いっぱい働いても サービス残業のみ〜
と、軽い自虐が入っております。こうやって笑い飛ばさないと、正直やってらんないのよ〜。

でもって、軽く笑い飛ばせないのが、こちらの事件。http://www.excite.co.jp/News/economy/20070216112300/20070216E20.035.html
チケットを事前に大量購入させて、全て使い切る前に使用期限を迎えさせるが問題となっているようです。
「♪(チケットを)いっぱい買わせて (お金を)いっぱい稼げる〜」とか考えていたのでしょうか。しかし、ニュースを見て改めて知ったのだが、英会話スクールの料金ってバカにならないな。
前々から英会話を身につけたいと思っていたし、CMでの好感度もあったから、入会しようかと一時期考えていたけど、思い止まってよかったみたい。と言っても、入ろうと思ったのは、山崎一が「Oh,you dropped a handkerchief.」と言ってたころだけど。
でもって、今後業務停止命令が出る可能性もあるとのことだけど、そうなった場合、ゲーセンのNOVAウサギのゲームはどうなるのだろうか? 即撤去ってことはないと思うけど、ちょっと気になる。

でもって、ニュースを見ていたときに、被害者の人が「はらわたが引き裂かれる思い」って言ってたけど、「はらわたが煮えくり返る」じゃないの?
もしかして、「はらわたが引き裂かれる=断腸の思い」ってことだったのかな。そうだとしたら、「はなはだしく悲しみ苦しむこと。また、そのような悲しみや苦しみ」って意味になるからいいのか。それだけ苦しんでいたわけだし、間違いじゃないもんね。
果たして、この先どうなることやら。正直、NOVA自体よりもNOVAウサギがどうなるかの方が気になるんだけど。